あたしもハチクロについて語りたい!

ニゴちゃん(id:nigo)とかレリさん(id:reri)とかみてたらウズウズしてきたから書く!
いや、ハチクロについてっていうか、真山についてっていうか。ぶっちゃけ、二次元への、恋心?の言い訳?みたいな?
私の中の「かくあるべき自分」というか。例えて言うなら、マジレンのミドリの兄貴を、デカレンのバンバンを愛した、その部分は間違いなく「森田さんが一番スキ」って仰ってるんですよ。その天才っぷりも、不器用なところも、無気味なところも、稼ぎっぷりも、破天荒さも、純情なところも(たぶん耳がはえてる)(と信じさせるなにかがある)(はえてないとしたら、相手は男)何もかもを、一億年と二千年たってもあ、い、し、て、るゥー!なことは間違いないんです。
でも。
たぶん現実に身近にいたら(この仮定からしてどうなのと思うわけなのですが)間違いなく真山に惚れてるというか。この山田へのひどさ含め、リカさんへの報われない想いを根暗く抱えている部分含め、真山もある意味で完璧なんです!森田さんは、だって、ファンタジーなんだ…
あと、あれです。山田を応援してはいるんだけれども、なんていうか…あの…その…真山がリカさんへの想いをなんらかの形で断ち切って(ンなこたーまずあっちゃーならない、大事な真山要素のひとつなのでないとは思いますが)山田のもとへ行くような展開がもしもあったら、私は山田を嫌いになると思うんです。


はぁ。それにしても、私は「報われない人」がもう本当に本当に大好きなんだなーと再確認しました。ホモが好きなのは、ホモの大前提にこれがあるからです。だから、アニメ版『好きしょ』のようなホモ肯定な世界観はどうしたって認めることができません。あと「才能」とかにも弱い。これは皆同じか。
山田よりもハグちゃんに涙する率のほうが高いです。