もしタイムマシンがあったなら、テキストサイト全盛期にもう一度いきたいよ…

日記ダイスキのみなさまいかがお過ごしですか。というわけで日記をwebに書いて人がそれを読むという異常事態が日常と化してはや6年の私ことid:kotokoです。(id:kamiokaくんをリスペクたりました)(id:kamiokaさんの仰っていることはいつも難しいので私はわかったような顔で「んーあーアイディアねー」とかギリギリ理解できそうな単語だけひろって「理解した上で言葉に困って苦笑」みたいに見えそうな表情をつくって誤魔化す腕ばかりが上達します)(モニタ越しに)
頭で考えたことがそのままの速度でタイピングできたらいいなーとか、たまに思いますよね。思考を脳内で明文化する速度すらまどろっこしいというか。それをタイピングする速度たるやいわずもがな。
それと似たような感覚で、小説とか漫画とかを頭の中に全部いれて、思考するのと同じくらいのスピードで閲覧できればいいのになーとかぼんやり考えています。
つまり、FSSが読みたいけど、あれを全部再読するには時間がどえらくかかるのが困るんです。ということを「RSS」という単語を目にするたびに考えるんだ。ということです。