GUN×SWORD

これまた面白くなりそうな予感が。かなりモロにスクライドっぽかったですけれども。音楽とか。でも「ヨロイ」というロボットはなかなか熱くていいです。
っつうか!かなみキャラが!「お嫁さんにはいつでもなれるモン」(赤面)とかしてるよーーーー!!「お嫁さんになるってどういうことかわかってんのかよ」とか言われてますよ。わかっちゃってますよ、幼女たん。しーかーもーー
主 人 公 が 童 貞 で す よ !!!
あ、めんごめんご。ちょっと興奮して太字にしちゃった。いやー、でも、あの見た目と言動で童貞って。すばらしすぎるじゃないですか!!童貞萌えアンテナが自分についているとは思っていませんでしたが、これはちょっとグっときました。いや、ちょっとじゃない。かなりだ。やべーーーー。童貞やべーーーーー。
ハァハァしながら視聴します!押忍!!