萌えポイントはマイメロの闇のデュエリストっぽい瞳です。


コンビニに「バブルマン」ちう炭酸ジュースが売っておりましてね。あきらかにケミカルな着色を加えられた素敵ドリンクなんですけれども。それに「ムシキングフィギア」って書かれた袋がくっついていたんですよ。
そこは、鼻息を荒めながらレジに持って行くところやん?パパパパパムたん…とか呟くところやん?
というわけで、飲みたくもない水色のシュワシュワした飲み物を買って、ワクワクと袋をあけたらヘラクレスオオカブトがでてきましたよ、と。
よくみたら、袋の裏に「こんなにステキな昆虫たちがでてくるよ!」という虫リストが載っておりましたよ。
ええええい、虫はいらんのじゃ!虫は!OPと戦闘シーンのCGがあきらかに邪魔なんじゃ!
というような思いを、夏の日射しの下で発酵させたらこんな感じになりました(美内テイストは、もちろんしょこたんブログの影響だよ!萌え萌えー!)
てへ☆