はてな更新姿出し


ヤーン、まいめろ、はずかしぃー。


われながらおしりがぷりぷりしてるのね。われてないけどね。


はやくこうしんをおわらせて、ごはんをつくったり、クッキーをやいたり、したぁいな!
あ、でも、まんしょんのほしゅうこうじで、おひるまにせんたくものをほせないから、よるのうちにほして、あさとりこまないといけないの。まいめろ、たいへんー(><)


でもこうしんはいのちのみずだからまいばんするのよ。
まいめろ、がんばるー!


チャットとか、げんきゅうにいいかえしたくて、どとうのいきおいでタイピングするときには、クロミちゃがてつだってくれるのよ。
すうじのところはとおいから、クロミちゃんたいへんだとおもって、すうじはまいめろがたんとうするの。ぶんたんしておしごとすると、らくちんね。


しゃしんは、さつえいようにチョットうそ! てへへー。


みんなもこうしんしているすがたをみせてね!おねーがい!