ファッションバトン

雪乃さん(id:sunny)からまわってきました。(id:sunny:20050912:1126529234)

いつも個性的なアイテムを着こなしていることこさん(id:kotoko

個性的がほめ言葉かどうかについて検証するオフを脳内で開催したいと思います。

好きなブランド

ヒスとかミラクルウーマンとか好きでした。今は
JOCOMOMOLAhttp://www.itokin.com/jocomomola/index.html
CAMPER(http://www.camper.com/web/jp/home.asp
ぐらいしか好きだーって思っているブランドはありません。本当にブランドで服をみるってことをしなくなってきたなー。
PUCCIは永遠の憧れです。でも最近のプリントパターンはあんまり…だな……。

よく買い物をするお店・ブランド

上記ふたつ以外でしいて言うなら
ライチ(http://www.generation-inc.com/laichi/
あとは、地元高円寺(http://www.geocities.jp/minanncha_koenji_city/shop2.htm)で適当に買い物をしています。

今ヘビロテな服・アクセサリー


もらいもののカーゴパンツ
そのへんの商店街で買った黒ラメおばちゃんカーディガン(300円)
そのへんの商店街で買ったかんざし(500円)

参考にしてる人(おしゃれだと思う人)はいますか?

参考にしている人はいません。おしゃれだと思う人は街中にいます。東京のオシャレ含有率の高さはちょっと異常です。

バトンを回す人


id:i65(インターネットで会った人で一番オサレぶった格好をしていた。にくい。かわいい。にくい。)
id:tobiyan(なんとなく。)
id:reri(「ライトナウのみ軍配はお洋服」ほもがお洋服に負けているようなので。)