わたしが萌えた日記で確定。


本日もお仕事で池袋にいってきたのですけれども。そこにいた男子中学生らしき3人組がもーかわいいてかわいいてかわいいて。
なんかね、3人のうちの1人だけが、あきらかに他の2人よりも遊び慣れてない感じなんですよ。その必死感が!!
わかる人がどれだけいるのかわかりませんが、マイヤヒーの嘘PVで、どっかの国の男の子3人が作った、ひたすらアホ面さらして踊って歌ってバイブでライトセーバーごっことかしてる動画があるじゃないですか。あれも1人だけ「こいつはこの二人にひきずられてやってるだけで普段は悪いことしてねーな。でも、この二人のワルに仲間に入れてもらえたことが嬉しくてしょうがないんだろうな」って空気でそれがすごくいいんですけれども。あれ。まさにあれ。
当たり前のように制服のズボンを腰履きにしているんですけれども、他の2人が腰履き用のサイズにしてる感があるのに対して、その子だけいかにも「普段はキッチリ履いているけど、今日は下にずりおろしてみました」って感じなの。アヒャー恥ずかしい。アヒャーかわいい。
しかも会話がコレですよ。わーこれちょっと、ワル二人が彼にあわせてあげてるんちゃうのー。っていう。きゅうじゅうななーっていう。
思わずジョジョジョーってするくらいの良さでした。