自己リンク

id:nigoさんのところからいらしている皆様へ
id:kotoko:20040324#1080063586
あたりから下(トラバ、コメント欄含め)をご覧になると、割とうんざりできるかと存じます。
丸一年以上が経過して今の私が考えるに、やはり「女子ズキ女子」というものは総媚びに見えるのであり、現在はあの頃は考えもしなかったくらいに女子とばかり遊んでいる私ことid:kotokoなのですけれども、やはり声を大にして女に用はねえんだよと主張したいと思うのであります。男大好きー!(わたしの処世術です)
でもって、ああ、これは永遠に平行線なのであり、いや、別に理解してもらおうとか言うんじゃなくて私にはその日本語の使い方は理解しかねる、という話であって敵対したいわけでもなんでもないんだけど、あーもーなんだかなー、という気持ちになったのだったということを思い出しまして本日はアニメタイムに突入したいと思います。