VIEWTIFUL JOE

みんなよくみているんだ!

とキャプテンブルーが言った時点で負けフラグが見えるという不思議アニメVJ。
最終回に向けての最終決戦となってきたここ数回は、さすがに割りとまっとうといいますか、VJとして私が愛していた部分は減ってしまっていたのですが。スプロケットたんが髪の毛おろしてるからそれでいいやー(*´▽`)
そして、チャールズ最後まで健気で泣ける。
なんか最後のほうはちょっとお説教くさいやって思ってたんだけど、最後の最後、泣けてしまった。

みんな、準備はいいかい?変身!A GOGO BEBY!!

もうこの変身シーンも観ることはないんだなぁ。
そして、そして、エンディングの最後のカットがー。・゜・(ノд`)・゜・。
みんないる。みんないるよ。これ、ずっと、ジュニアだけ離れてるから寂しいなぁって、ジュニアだけ映画の世界の人だからなぁって思ってたんだ。よかった。みんな一緒だ。よかったー。ってマジ泣き。
VJは地味だけどすごく良いアニメでしたよ。面白かった。第35話「ゲドーのやさしい怪人!?の巻」とか、本当に泣きました。
バイバイ ベイビー!