奥さまは魔法少女

昨日のアレ(id:kotoko:20050927#p2)なんですけれども。一夜あけてみたら明らかにおかしなポイントがいっぱいありますね。
嬉子は最終的にキスをしたのに、なんら進歩してないっぽい(成長したはずなのにタツミのDQN行為に嬉し泣き)とか、少女だからこその狭い世界構築というセカイ設定なのはいいとして、嬉子が守ろうとしたその世界をクルージェたんが引継いでしまう必然性がない(昨日のアレで考えるのなら、むしろ、クルージェたんは自分独自の世界を構築するべきだった)とか。
まぁでも、面白かったのでいいのです! ボダにつけるクスリなしってことで! こんなアニメに本気になって取り組んでいる(取り組んで……?)のは監督と私くらいじゃないかしら。
ってところで、書こうと思っていたことを思い出しました。つづく!