エレメンタルジェレイド

あんまり真面目に観てこなかったので、ごめんなさいだなー。レンちゃんとクウが初めてチューするあたりが好きでした。めがねっこスパイのとこ。
戦う武器なのは、エリルレイドかガーディアンか。保護=隔離ではないのか、視点を変えるだけで正義はなにか変わる系。こりゃあ先輩が一番きついなー。
クウのそんな理屈がなんなんだよ、という理屈以外に突破できないよなーこの膠着は。愛が奇跡をおこしちゃう系。うんうん。そうやって目の前で奇跡をみせるしかない。
って、めがねくん膝まづいて泣いたーー。あ、すみません興奮が過ぎました。ちょっと不意打ちだったもので……。
って興奮しているうちになんか締結されたよ。平和条約みたいなのが。アニメの世界は簡単だなー。文字通り絵に描いたような大団円だ。そして姉妹百合きたー。最終回にして空賊設定がきたー。レンちゃんかわいーーー。
最終回らしい良いBパートでした。観ていて素直に楽しかったし、面白かったし、にこにこできたよ。
そして、このアニメがすきな現代っこたちは、是非ともファイブスターストーリーズを読むべきだと思うんだ!

ファイブスター物語 (1) (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 (1) (ニュータイプ100%コミックス)