アンテナの整理した。

なんかもーカテゴリーとかワケわかんねーよ。
あ、いや、それはダイアリの話な。どうでもいいような更新ってどんなカテゴリにしてたっけ?っつう。
でね、スライプニル使ってるんですけど、おうちでは。またしてもお気に入りが消えたんですよ。「
またしても」とか言われましても、とモニタの前のユーは思っているんだろうけど、そもそも「でね」って書き出されましてもってモニタの前のユーは思っているんだろうけど、まぁ聞け。3度目なのね、これね。
ググるさまにお伺いしてみたら、なんか同じ症状の人が少数いるみたいでしたよ。でもって、なんか終了して再起動する前に破損してるっぽいお気に入りファイルをホニャララしたりリネームしたりすることで救出できるっぽいんですけれども。えええい!ぽいぽいうるさい!もう私はどこもお気に入らないことに決めた!!
「ひめさま、こちらは…? お気に入りませんか……(がっくり)」
みたいな。な。
もう今日からオレはアンテナーになる。a.が大好きです! と思って色々と追加したらそっこーで「200件こえちょるよ」と言われたので404のところとかを削除しまくりました。404は迷わずに削除できるけど、更新がストップしているだけのところは削除できないこのサイト貧乏な心意気が憎い。だって、だって、またなにかの気紛れに更新されるときがくるかもしれないじゃないの!! ここ数カ月というもの知り合いのサイトしかみてないけど! というわけで、あっというまにまた200件埋まる予感がします。
あれだよね。インターネットには「お気に入り期」と「アンテナ期」があるよね。ないか? 私にはあるんだよ。ここ一年くらいはずっと「お気に入り期」で知り合いのサイトにしか興味が持てなかったんだけど、ここ一ヶ月くらいはちょびっと「アンテナ期」に突入しかけてたんだ。きっと、だから、プニルさんも「ぼかぁもうキミにとっては不要な存在なんだね」とかなんとかでヘソを曲げたんだと思う。
でだ。
問題は、アンテナに入れちゃいけないのかしら、という隠しページ的なものを運営しているチミやチミだ!! アンテナにいれてもいーい?(小首かしげて)