CDを買っておいたのだ

先週の金曜日に、打合せに出た際にCDを買って会社に置き忘れていたことを神様に感謝です。
デンジャラス・アンド・ムーヴィング~スペシャル・エディション(初回限定盤)

「Dangerous and Moving」t.A.T.u.

タトゥーはファーストアルバムも買ったんだ。てゆかスキッ!なんだ。音楽的に云々とか全然わからないし、舐めた態度とりやがってこのロスケが!とも思ったものですが、ソニンのようにがんばれ!という気持ちにもなるのです。
そしてなんとまだ特典のポスターがあったので貰ってきました。池袋サンシャイン内のタワレコだかHMVだかSHINSEIDOだかではまだ多分入手可能だぞ! ちぇき!
DVDはまだ観ていません。一生みないかもねーという予感も!


さよならストレンジャー

さよならストレンジャーくるり

えーー!!い、いまさらー!!
はい、そこ、うるさい。


あと、なんかこの欄の表示が私の環境ではレイアウト崩れて変になってるんだけど、みんなはどう? え? マジで一緒? やーちょっ、きーぐーうー!(うるせーばか)