今日も元気にアホ毛だよ


すっかり忘れていたのですが、わたくし、萌え絵日記ダイアリーだったのでした。主語述語関係がイマイチ不明ですけれどもおきになさらず。
というわけで、最近のid:kotokoさんが聞かれることナンバーワンは、こちらです。
最近あったことのある皆様にはなんのことやらおわかりになるかと思うのですが、大半の皆様はカリスマ萌え絵師ことこさんに会ったことはないと思うのでご説明しますと、髪の毛のほとんどをクルクルとまとめてお団子にして上のほうでとめて、後れ毛じみた部分を三つ編にしてたらしている、その、三つ編み部分のことです。どうやらつけ毛に見えるらしいです。
なんといいますか、手入れをしていない超絶長髪はヲタ女の証ですよね!