無事に到着いたしました。


いろいろ無事です。とりあえず、写真は飛行機の窓から。飛行機から撮るのって難しいね!
28日の夜7時に成田を出て、晩ごはんを食べて寝て起きて朝ごはんを食べて降りたら28日の夜6時なので、晩ごはんをまた食べました。
でも日ごろの昼夜を問わない鍛錬のおかげで時差ぼけはぜんぜんしてないっぽいよ!
とりあえず、到着して現地の友人と再会を喜んで、韓国料理やさんにご飯を食べにいって帰ってきてお土産を渡したりしていたら、ちっともアメリカっぽい写真を撮っていなかったので、ステイ先の猫にゃんを。

もちろんステイしているのは日本人の友人の家なのですが、猫につけてある名前が聞き取れません。たぶん「ぽきナントカ」って言ってると思うんだけど。
「こきーとん?」
「ちがーうよー(笑)」
というような会話を5回くらい繰り返したあとに
「あーはいはい、わかった」
とイキオイで言ってしまったので正確にはなんという名前なのかわからないままでいます。
とりあえず、ぽきって呼ぶ。
あ、あと、今日のところはあんまり寒くない。気温が8度くらいって言ってた。