全面的にMOON PHASE(http://www.moonphase.cc/Html/anime.html)を頼りにしています。

マジカノ

 テレビ神奈川 : 01/05 25:45〜
予想の3倍くらい面白かった。アリ。視聴続行。

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲

 テレビ神奈川 : 01/04 26:45〜 全13話
胸に鍵が〜(アア〜ン)本が〜(ヤメテー)びりびりっ(服もー)。アホなので視聴続行。しかし衣装の装飾が多い割に個性の出し方が下手っつーかなんつーか。だせー。

落語天女おゆい

 テレビ神奈川 : 01/07 25:30〜全12話
歌丸師匠を拝見したので満足です。観ない……かもな……

Fate/stay night

 テレビ神奈川 : 01/08 25:30〜 全24話
ゲーム先にするべきなの?とまだ考えています。とりあえずは視聴。

LEMON ANGEL PROJECT

 テレビ神奈川 : 01/09 26:15〜
てっきり、くりぃむれもん関係だと思っていたんですけれども。違うのかよ。でも面白い。主人公があきらかにDearsのコスであることはどうなんだ。

ワンワンセレプー それゆけ!徹之進

 テレビ東京 土 / 08:00 全52話
え?!4クールなの?!これ!!!!! 第01話のインパクト的にはかなり強い。とにかくトイプードルが可愛くない。どうも変身するっぽいけど、変身後もOP観る限りかっこよくない。お金や血統は大事じゃないんだよアニメになりさがらないことを祈りつつ今のところキチガイっぷりはダントツなので視聴。

タクティカルロア

 テレビ神奈川 土 / 24:30
懐かしさすら感じるタイプのエロが。ガチで鬱展開がくるかもしれないと思うと切れない。多分ない。

陰からマモル!

 テレビ東京 土 / 26:50
ヒロインの白痴面ナンバーワン。OPで毎週あの顔を観るのかと思うとオラなんだかワクワクしてくるぞ!

よみがえる空 -Rescue Wings-

 テレビ東京 日 / 25:30 全12話
地味。めぐみちゃんと別れる(もしくは別れかける)後の展開が重要ですよ! だれ! だれに行くの! 主人公!!

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ

 テレビ東京 月 / 25:30
いける!
ミュージカルであることや、ウンコチンコが面白いという感覚に近いところにある「アホ歌のバカバカしさオモロ」に飽きた後が問題かなー。とりあえずイチローさん押しで。オシメンで。しげる松崎の歌声はすごい。芝居声がオッサンすぎるけどすごい。

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜

 テレビ東京 水 / 25:30
ぬあーん。こういうアニメかー。アバンタイトルはいける!でした。着地点はどこにもっていくんだろうなー。奥様は女子高生的着地点になるのかなー。温度は低い。

01/22 吟遊黙示録 マイネリーベ -wieder-

まだ脳内妄想でしか視聴していませんが、はやくも脳内で何か汁が出ています。は、はやく!