あたし、どうしたらいいの

実弟の日記(id:Djkousuke)読んで萌えちゃった。

僕の高校の番長、帝王Tである。シュワッチ。番長て、ぷぷぷ。とか笑ってるPC前のお前とお前、現にいるんだよ、自他共に認める番長ってやつは。

こんなこと書いてる弟に萌えちゃった。ば、番長がいる学校で育ってたのかーあのこー。もえー。(そっとしておいてください)
姉からひとつアドバイスをするならば。弟よ。一日の日記内では文体を統一したほうがいいゾ!
あと、人生は経験だけれどもホモはほどほどにナ!
<追記>
ぶっちゃけ久々に読んだんですけれども。あまりにもアホの子なのでますます萌えます。そうかー私の、アホ毛ちゃん(@ぱにぽに)を愛でたり、白痴面(@陰マモ)を愛でたり、トモ(@あずまんが)を愛でたり、ななみ(@ラムネ)を愛でたりするこの感情の原点は、弟への愛であったのかー。
あまりにも亀な反応なのでココに書くけど、やぶちゃん受験すんの? マジで? パチプロは?