風邪ひいてまんねん

もう治りかけておりますが。海外旅行→引っ越し→風邪っぴき の3連コンボにより、ありとあらゆることが滞っておりますが生きております。生きてこそ生きてこそと甲虫の王者も申しております。kiroroKOTOKOをたまに混同してしまうのであります。ヴィルヘルミナーーーーー!!!(フラッシュバックです)


あと、新しい最寄り駅から見えるパチンコ屋さんに「萌えスロ ナースウィッチ小麦ちゃん」っていう看板があるのでなんとなく目をそらしてしまいます。


あと、BLOOD+はOP変わった回にやっと面白いと思える回がきた、と個人的には思っているんですが、あまりにも周囲にそのことを確認できる人がいないのでオフラインというのは現実砂漠だなとしみじみ感じます。でもあくまでも単発での面白さであって、物語そのものはその後の展開ふくめてやっぱりクソ風味なんですよね! とか、だ、だれか……(よろよろ)