ちなみに私の推しカプは

過去に何かあったっぽい系に弱いので、ベルーゼたんと新校長です。
ほんと、ベルーゼ素敵だ。前作から素敵素敵と思っていたけど(そしてそのときは鬼畜系攻めと思っていたけど)確信に変わった。ベルーゼいける! 持たざる者の苦痛を貴族たちに味あわせてやりたいというその鬱屈! 死ぬほど萌えるーーーーーーー(死にません)(がんばります)
ぜひとも、もうベルーゼたんとの仲が回復することはありえないのだと失意にある新校長(髪型がちょっとヤンチャ)をかばって(「! なぜ…なぜキミが……」「なぜなんだろうな……(フッ (がくっ 」)みたいな死亡をしていただきたいと思います!!!!
あと「どうぞお召し上がりください」的新キャラであるところの金髪眼鏡美形先生は、あれです。学園アリスの先生に似てるのが私のお気に召さないんじゃないかという自己分析をしています。