朝からくだらないことを書くよ

靴下ってのは、お気に入りのものからビローってなるよね。そして、たいして高価なものでもないのに、高い靴下でも一足3000円が最高潮って程度のものなのに、ビローってなった靴下を捨てることができないよね。
でもでもだってね、靴下って割と一期一会なのよ。この靴下を捨ててしまったら同じ靴下には多分一生お目にかかれないのよ(おしゃれ乙女)。
こうして私はビローってなった靴下をはいて日々をすごすのでした。
それにしてもなんていうんだっけこの超短い靴下。スニーカーソックス? これビローってなってると、歩いているうちに靴の中に入りきっちゃうのな。そしてつま先方向にズリズリーっとなってくのな。
こうして私はビローってなった靴下がズリズリーっとなっているのをいかに素早く歩きながら伸ばすかという能力を磨いていくのでした。
地面を蹴って後ろにいった右足にさりげなく右手を伸ばして靴の中に指をつっこんで靴下つまんで出す!
地面を蹴って後ろにいった左足にさりげなく左手を伸ばして靴の中に指をつっこんで靴下つまんで出す!
オリンピックにいかにこれらの動作を歩く速度を変えないままでスムーズに行えるかという競技さえあればなぁ。


負けへんでー!