FF買ってないけど話題にはついていきたいアナタのためのメモ

これらを口走っていればアナタもFF仲間の話題にジョイン!

  • 主人公の睫毛ながっ!アイライン濃っ!
  • ってお前主人公ちゃうかったんかーい!
  • って真の主人公も睫毛ながっ!!アイライン濃っ!!
  • MP回復のために魔法使いだけマラソン。みんな戦ってるのにマラソン
  • ゲストつえー
  • ゲストつえーけど言うこときかねーー
  • ゲストさげらんねーーーーー
  • 甘い果実そんなに高価って、どんだけうまいんですか。生では苦いけど火を通すと甘いってどんなですか。
  • 砂漠の人たちのあまりのスターウォーズっぷりにびびりながらエレメンタルってなんじゃらほいって「たたかう」してみたら瞬殺で全滅で爆笑
  • ちょ、おま、なにその壁って思って必死で戦って全滅して全滅して全滅して全滅してもうやだーーーって泣きながら逃げて扉開けたら前からも壁がーーーーーーアギャーー(まさかそれがあんなオチとはね!)
  • 赤い扉とか青い扉とか、メモなしには抜けられないパズルになってそーーーって思ってたらゼリーがワシャシャシャシャ!アギャー!
  • ライセンスのふりかた考えるの楽しい
  • でも序盤はどうしたらいいかわからなくて1000LPとかためちゃう
  • ガンビット組むのもっと楽しい
  • カルネージハート好きにはたまらないに違いない(まじか)
  • で、え、なにこの隠れ家のフィギアコレクションっぷり。え?そういう隠れ家なの?
  • それはそれとして空賊萌える
  • バッシュよりもむしろ……
  • でも一番はフランねえさん。うさぎエロかっこいいよチョット!
  • 空賊は実はどこかの王家の人間で、ちょっとした反抗期に家を飛び出して空賊とかしていたら国家が滅んじゃって一家皆殺しで今は時期を待っている状態でフランたんは何もかも知っていて筆おろしのお相手でもあって
  • という妄想
  • パンネロはイラネ


また思いついたら追加しておきますね。