まだ読了しておりませんが

恩田の『ねじの回転』を読んでいます。上巻が終わったところ。面白い。
こういう時間移動して画策的なアレが本当に大好きです。過去を改竄とか聞くだけでしびれる。そしてそのへんが私のSFスピリッツの限界でもあるんだなーとか。
誰かがどこかでタイムトラベルミステリならこれ、みたいな一覧を作っていたように思うんだけれども、どこだっただろう。


あと、全然関係ないけれども、基本的に教えて厨なのはイクナイですね!(エウレカ反省)
謎のアンテナからの大量流入は1日で終わった模様。なんだったんだ。カトゆー→みかん星、の流れに関係していたんならいいんだけど。今は疲れているからヲチ対象とかほんとかんべんだ。