腐女子漫画経験値

http://blog.livedoor.jp/moepre/archives/50084604.html
◎43 ○12 △8 ×37
気になる漫画家は大体買ってしまうので、読んだことあるけど持ってない、という漫画は少ないのですね、わたしね。んでもって、持ってる作家も割とあるけど、知ってすらいない作家も多いというのは単純に最近の漫画事情にうとくなりつつあるということだと思うのでした。精進しよう……いや、しなくていい……?か……?


そういえば、今日よしながふみさんのホモな漫画をフラリと迷い込んだまんがの森で購入したのですけれども、カバーおつけしますか?と言われて躊躇を。
まんがの森のカバーのついた漫画と、ホモ漫画の表紙(一見そうとはわからない)(たぶん)(いや、わかるか…?)さらけだしなのと、世間的にはどちらのほうがまずいんでしょうね……。
レリさんがたたんでらして、あったまいーーと思ったので真似します。続きを読むをクリックすると詳細だよ!

チェック方法】
◎:購入したことがある
○:読んだことがある
△:代表作と絵柄がパッと浮かぶが未読
×:思い出せない
上記の内容でマークをつけます。
【あ】
×葵二葉・紅三葉
あさぎり夕
×浅美裕子
×天野明
×荒川弘
安野モヨコ
×青山剛昌
石ノ森章太郎
樹なつみ
井上雄彦
今市子
うすた京介
羽海野チカ
浦沢直樹
漆原友紀
榎本ナリコ
×押上美猫
大友克洋
×沖麻実也
尾崎南
尾田栄一郎
×尾玉なみえ
小畑健
×小花美穂
【か】
雁須磨子
かわぐちかいじ
川原泉
木尾士目
×岸本斉史
×木下さくら
木原敏江
×くさなぎ俊祈
久保帯人
×久米田康治
CLAMP
車田正美
×黒野奈々絵
×こいでみえこ
高河ゆん
許斐剛
×こだか和麻
こなみ詔子
【さ】
佐々木倫子
貞本義行
×しげの秀一
柴田亜美
新條まゆ
×杉崎ゆきる
×鈴木信也
×空知英秋
【た】
◎高口里純
×高橋和希
高橋陽一
高橋留美子
×高屋奈月
×武井宏之
武内直子
竹宮恵子
橘皆無
×種村有菜
田村由美
×津田雅美
つだみきよ
東城和美
冨樫義博
×ときた洸一
鳥山明
【な】
×中条比紗也
那州雪絵
魚喃キリコ
×なるしまゆり
西炯子
×西田東
×新田祐克
二ノ宮知子
【は】
萩尾望都
PEACH-PIT
柊あおい
ひぐちアサ
×樋口大輔
日渡早紀
福本伸行
藤崎竜
星野桂
×細川智栄子
【ま】
増田こうすけ
みずき健
皆川亮二
峰倉かずや
×村田雄介
×門地かおり
【や・ら・わ】
矢沢あい
×矢吹健太朗
山岸涼子
山田章博
×山田ユギ
由貴香織里
よしながふみ
×渡瀬悠宇
和月伸宏