今週は本当に寝てないし食べてないしアニメも2本くらいしか観てないし仕事以外の時間をほとんど持たなかったんだけども、疲労が体よりも精神にきてる。つまり、いま超絶短気です。ナイフみたいに尖り過ぎ。
特に、すでに私がわかっていることをクドクドと説明されたり、私が説明したことをスンナリ理解されないと、マッハ切れます。自分の怒りポイントがどこだか把握できて良かった良かった(良かった探し)。
ほでもって、友人の披露宴で余興をすることになっていて、それが明日あるもんだから余計に忙しいというかタクシーで午前3時に帰宅してそこから余興のための素材集めで徹夜とか意味不明な生活になっているのですけれども、微塵も着て行く服のことを考えていないので心底からオロオロしています。いっそ和民あたりで開催してくれまいか。