『町長選挙』 奥田英朗

町長選挙

町長選挙

いんやー、おもしろかった。あっというまに読めてしまった。満足です。個人的には一作目の『オーナー』が一番好き。弱いんだ。こういうのに。

若い記者たちが待ってたとき「おいおい」って思いながらもグっとこみあげるものがありました。えーそこでーというむきもありましょうが。だから弱いんだって!行き場がなくなるかと思っていた老人を実は若者がちゃんと評価してたとか、そういうのに!!
『アンポンマン』はやりすぎ感。
表題作の『町長選挙』も良かったです。とくに

赴任してきた主人公が、村を理解する過程がうまかったなー。最後の高揚感も良かった。
というわけで、満足です。今回も伊良部は大変に愉快でした。何もしないのにね。あ、いや、町長選挙ではなんかしてたな。マユミちゃんも今回ご活躍でした。

あんたの代わり

は良かった。大変に満足です。