ア、ニ、メ、じゃ、な、い!


このあいだ、通勤途中でみかけた信じられないような美青年。なんか、古着屋さんの前で店長らしき人と談笑していたんですよ。ほいでもって、これが少年じゃなくて青年だっていうところがまたいい。いいンすよ! 痩せ過ぎていない体型も素敵でした。あんなにクルンとした髪型とセーラーが似合う青年は初めて見た。いやーほんと、私に画力があれば!と歯ぎしりです。もしくは目になんか記録装置がついていれば!! リゼンブル化したい……。
あまりの美しさに、ガン見した後で「ガン見してるってバレちゃいけない!」って目をそらしまくって、こう、視界のはじっこの焦点があってなさそうなあたりで必死に見つめながらすれ違いました。そして今は、勇気を出して写真撮らせてくださいって言えばよかったって後悔しています。だって明らかに不審者だったんだから、もういっそ、さ……。それにあれは絶対に狙ってあの格好してたんだから、写真撮らせてくださいって言われて悪い気はしなかったはずだよ。
ああー。あああー。勇気ってどこに売ってるんですカー!!