コスプレ

ぞくぞくとアップされてますね。
http://blog.goo.ne.jp/punimoe666/e/f5e7e38dee50bde81578dcabd35a33dd
の、葛城ミサトと赤城りっちゃんが、なんか、こう、うわ実際彼女たちいたら本当にこういうお姉さんたちだったんじゃねーのって感じで大好きです。
で、それで思い出したんですけれども。
なんか今回みょうに気持ち悪くない女装コスの人が目に付きました。いや、気持ち悪くないって語弊があるのかしら、わからないんだけど、えと、ネタとしてやっているブサイクな女装ではなくて(言い直しの意味があまりない)、普通にきれい、見苦しくない、けど、やっぱり女装ですよね、という。

その最たるものというか、私がびっくら仰天したというか、妙な萌えを感じてしまったのが上の二人組みでして。
高校生くらいの男子二人なんですけれども、片方がたぶん市販のメイド服で女装してましてね。で、妙に脚とかきれいなんですよ。でもカツラとかかぶってないの。頭は高校生男子っぽいままなの。で、一緒に、こちらは普通にチェックのシャツにジーンズの男子高校生が歩いていたんですけれども、なんていうのかな、ものすごく普通の空気が漂っていたというか。いや、このメイド男子が常にメイド男子なんだっていうわけじゃなくて、ですね。「コイツほんと変な奴だな(苦笑)」みたいな空気が女装していないほうの男子から流れていて、二人して普通に企業ブースの紙袋かなんか持って歩いてたんですよ。こう、クラスの中の変人とちょっと仲良し、みたいな感じで。
ああ、伝わりませんね。とにかく、女装男子のレベルというか立ち位置が単なるキモいネタじゃないところに移行して来ているんじゃないの!?と一人で興奮しましたよ、ということを思ったのでした。