目標設定は有意義な人生のために必要です

おはようございます。
昨夜、大学時代の友人たちと飲んだら「お前のブログは読んで意味がわかる日が週に一回くらいしかない」と言われましたので、今後の努力目標として「大学時代の友人にもわかる」を目指したいと思います。
えーと、では、シムーンの設定から説明すればいいのかな? というわけで、昨夜かわされた会話。


「生まれた時は少女性で、17才になったら泉にいって性別が決定されるんだけど」
「へー」
「へー」
「戦闘機が神器で巫女しか戦闘機乗りになれないので、巫女として戦闘機に乗っている間は泉に行くことを免除されて…」
「(さえぎって)ことこちゃんは難しいことを考えてるなー」
「いや、私が考えてるんじゃなくて設定d……」
「(さえぎって)泉にいくとチンコがはえるってことはわかった」
「面白いね!」
「面白いね!」
「で、それモエーとか言いながら観てるわけ?」


。・゚・(ノД`)・゚・。