わんらぶ!つーらぶ!すりーらぶ!ふぉーらぶ!カモー!

あーまたリニューアルしたくなってきたー。なんか背景のシマシマ不評だしさ……!(いじけやすいので注意して!)(子猫ちゃんご用心して!)(子猫と言えば、なぜ猫問答ですね)
というわけで、唐突になぜ猫問答お気に入りリンク

子猫を殺し続ければよろしい
http://www.mieko.jp/blog/2006/08/post_c467.html
坂東眞砂子さんは、子猫を殺してはいなかった!!
http://d.hatena.ne.jp/kokorosha/20060823#p1

まぁ、
http://b.hatena.ne.jp/xx-internet/%e3%81%aa%e3%81%9c%e7%8c%ab%e5%95%8f%e7%ad%94/
からいただきダイアリーした。もっと正直に言えば、絶望する機械の人のmixi日記から、いただきダイアリーした。
なぜ猫問答ってナンダヨ?!っていうかわいこちゃんは、ここでも読んで大人の階段をのぼろう。

痛いニュース:作家の板東眞砂子は18日の日経新聞で日常的に子猫を殺していると語る
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/770743.html