ほんのり女子ピンク

会社のMacのモニタさんが、ここ一ヶ月ほどほんのり春色ピンクに染まっているので色をモニタで確認できません。どうやって仕事をしているかというと、RGBの数値で適当に色をつけて、プリントアウトして答えあわせ、みたいな真似をしています。あとは、御機嫌が直ると正常な色になってくれるので、静かにその時を待ちます。
まぁ、もちろんこれでは仕事にならないので、今週末に新しいモニタをお願いしたのですが、ついでにMac Proもたのんじゃった!!!(わーいわーい)そんなものを「ついで」に注文できるなんて、会社ってすっごいなー(キラキラして)。
あ、それで、何が言いたいかって、上の会話の色がおかしいのは、印刷して答えあわせをする気にはなれないから適当な色をいれちゃっているので妙ちきりんな色がついていても私の色彩センスを疑ったりしないでよね!ということです。