なんだかすっごく機械めいた姿をしていてかっこいい!

わぁー。F10でアルファベットになる! F7でカタカナになる! とか言って驚愕しています。新しいPCを使うときは、たとえPCに関する知識が皆無でもワクワクする。おにゅーはなんでも嬉しい乙女なの。
ところで、このマシンは会社のものなので、設置とかいろいろを業者に依頼しているのですけれども。なんか、毎度毎度お願いしている会社の人たちがトラブるんですよね。できますって言ったことができなくて。ほいでもって、今日は旧マシンから新マシンへのメールデータの移行ができなくて午後の1時から8時まで大騒ぎ。途中でよっぽど、前のマシンも切り替えて起動できるから、もういいやーって言おうかと思ったけど、でもメールデータの移行費として別途お金を支払っているのにそれは変よ変よ何かへーんーだわーと思いましたので、じっと後ろから見つめるにとどめました。
おかげさまでPCの前に座らない作業(模型作りなど)がはかどったのでいいんですけれども、いいんですけれども、もーーーちょっとどうにかなりませんかね、あの会社。(でも来る営業の男の子たちがみんな朴訥としていて可愛いのでつい許す)