初出動だよはてなちゃんの巻


すみません、アホスキーなので、はてなちゃんをアホーにしてしまいました。もめ事と聞いてはりきって出動するの図です。この冬初の出動です。
ちょっとオシャレに目覚めたので前髪をピンでとめてみました。あとセーターはお母さんにお願いして編んでもらいました。


今日はてなセリフの存在を知って、面白いなーって思って眺めていたら、はてなちゃんに出会って、かわゆすーと思ってログをたどったりしていたら、なんだか一悶着あった後っぽくて自分のホッテントリに疎いっぷりにポカーンとしましたという気持ちを込めて描きました。


時間切れのために、着色は省略です。
賢明な読者諸氏はすでにおわかりのことと思いますが、本当に描きたかったのはこっちでした……っ!