あと100ゲームいける

空耳氷帝戦(ttp://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1641.html)を観ていたら、すげーおかしくてゲラゲラ笑ったんだけど、そのうちに悲しくなって、腹が立ってきて、どうしようもないので自前の氷帝編をちゃんと観てしまったよ……。
わたしにとって、これはもう笑うものじゃないんだ、って、ふかくふかく自覚した。空耳は本当に面白い。うんうん、城田以外お歌へただよね。うんうん、柳は何度聞いても何言ってるかわからないよね。うんうんうん、ずっきーは挙動不審だよね。
でも、愉快なコメントが入ってないやつを、愛に満ちあふれた人たちと一緒に観たいって、心の底から思ったんだ。