いや、べつに特にないんですけれども。


なんとなくコゼを描いたんですけれども、あの萌え絵(なのか?)は到底無理なので心のおもむくままに自分絵で描いてたらなんか逆にテナルディエさんが客を取らせようとか考えだしかねない感じになりました。いぇー。
そんなわけで、少女コゼットはまだ1クールも終わっていないのに大変なことになっています。(主にお母さんが)(だいすきよ、ね、おかあさん)(あいしてる、ね、おかあさん)(マロニエの道ー)
毎度毎度同じようなことを言っていますけれども、アニメが全然おいついていません。4月期が始まってまうー。こないだやっとNHKにようこそを最後まで観ましたYO。今期は本数そうとう少なかったはずだけどこの有様なので、多分総本数は関係なくて、全体の1/3は遅れる、とかそういう仕組みになっているんだと思います。ぼくらのこのセカイが。(セカイ系


そしてシレっとカテゴリを「アニメ」で更新したのに「萌え絵日記」にしました。コゼットまじ萌えるー(虚空をみつめて)