第一話あらすじ

まずは登場人物をご紹介します。たぶん主役の陸遜(りくそん)くんです。暗いよ。

そして師匠の諸葛孔明さんです。子安だよ。

ふたりはとても仲良しの師弟。今日も仲良く語らいあっています。


長いのでたたむことにしました。がんばりすぎた。

きゃっきゃうふふしていたら、戦争が始まりました。
        魏 <       vs      ← 呉
 
です。


それを眺める陸遜くん。

を眺める孔明さん。

せんそうだー!ワーワー なんか卑猥な陣形だーワーワー



ちなみに、呉の大将、孫策(そんさく)さん。

玉璽(ぎょくじ)という謎の立方体でちょうつよいことになっています。
強すぎる兄を憂う孫権(そんけん)ちゃん。

を慮る周愈(漢字が違うけどみつからないので放棄)さん。

たぶん、オデコちゃんってアダナだと思います。



陽もとっぷりと暮れ、ぎょくじパワーに惨敗した魏の皆様。

仲良しコンビもまだ観ていました。ヒマなの?



そして、孫策がピカーっと光りながら大暴れする玉璽のパワーを見た陸遜くん、玉璽を守っていた 「さぶ」の投稿写真モデル 父親を過去に孫策に殺されたという事実を唐突に思い出しました。


「このときをまっていましたよ(中略)孫策にご奉仕してきなさい」

陸遜しょっく!」



とぼとぼとご奉仕にきた陸遜くんを見て、孫策は大うけです

「親父の仇のところにくるなんてばかじゃねーのゲラゲラ とっととケツだせゲラゲラ」
とか言っていたら、玉璽を狙ってきた人たちにあっというまに殺されてしまいました。

襲われる孫策を助けるでもなくボケっとしていた陸遜くんの元に、放り投げられた玉璽がピカーっと降ってきました。

わしも…みるのは初めてじゃ……


うわああああああ

陸遜くん、スクライド化大成功

あれいいなー。


とりあえず、孫策を襲った曲者を追いかけてみる陸遜くん。がんばれー。

しかし唐突に、優しく髪の毛をすいてくれたあの人のことを思い出してしまいます。





アァッーー!



アァッーー!



そうして果ててしまった陸遜くんは、そのままスヤスヤと眠りについたのでした。






ふふふふふふ……。
めでたしめでたし。


以上が第一話のあらすじです。第二話のあらすじは力尽きたのでまた今度。