右肩あがりランキング

お、おもちろくなってきたんじゃないのーこれーーー! は、以下の通りです。
ヒロイックエイジ
どうにもこうにもしようがなくエイジが孤独で鬱ENDだけどディアネイラさま「みどりを取り戻しましょう」とか言って終わるのを期待しています。基本的に好きであればほど結末を妄想します。
ロミジュリ
ロミオとジュリエットだけあって、こう、二人の恋っぷりが恋恋してくるにしたがってwktkしますね。鬱に。
グレンラガン
こないだの日曜日の放映観たら、急激にあがった。シモンあほかわゆす。
キスダム
(ある意味)

最初から面白いよランキング

らき☆すた
これ観てる時が一番しあわせ。
ぼくらの
原作未完だというので、続きが気になって仕方ないけど読まずに我慢の子してます。どうなるのーどうなるのー。
一番着地点が気になるんだけど、どうにもならなさそうすぎます。最後あの妹だけポツーンって生き残って人類滅亡しててっていうシーンだけずっと妄想してます。
ゲゲゲの鬼太郎
おもすれー。毎週「人間のみなさん…」っていう冒頭でプリッキュアーな気分だったのが震え上がる。