うろ覚えらき☆すたを描きわけようのコーナー。

薄い本を作りたいなー。でもなにで作ろうかなーとぼやいていたら、複数の方に「らき☆すたらき☆すた!」と言われたのでウロ覚えな感じにコナタを描いてみました。

うん。別人!
とうでもいいけど体育祭の回のジャージ姿は本当にめちゃんこにかわいくてまいりましたね!特にあのジャージの襟のところをくるっとしているのが全員だというところがも、ほんっとーに私のツボをついた!!!(誰も聞いてない)
ツボをつかれついでに、自分がジャージを着ていた頃の謎の年功序列っぷりを思い出したので思うがままにそれも描いてみました。おれは自由。
というわけで、「こなたをこなたたらしめている要素はなにか」に思いをめぐらせてつつ練習を。



おk。かきわけ完了。



で、髪の毛の色と形をそれっぽくすれば……おお、これはもう、らき☆すたのような何かではないか。これでもう本つくれるよねー。(ねーくさいよねー)
みゆきさんが妙にきもいですけどドンマイ!
夏にむけてみなぎっている皆様も、これでバッチリ同人作家でびゅーできますのでどうぞ参考になさって!