シャイニングティアーズXウインド

本当におもしろうございました。腹筋が鍛えられました。爆笑しっぱなしの30分x13話。
いやー最初から最後までさっぱり意味が不明で愉快でした。いつ、だれが、どこで、なぜ、なにをした、の、どれかが常に足りないアニメでした。
うん、まあ、よかったよかった!しゃにてぃああああああ…っす。おk!
「シャイニング・ウィンド」応援バナー キリヤ「シャイニング・ウィンド」応援バナー ソウマ「シャイニング・ウィンド」応援バナー トライハルト「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス
ゲームには微塵も興味がありません。
おれの、せいはいは、どこだーーーーーーーーーーーーーー!!!!
id:reri:20070630さんのところとextraもあわせてご覧ください)(ちょっと大好きすぎです)(全員)