同人誌でけた。


でーけちゃったでーけちゃったー。徹夜をしたりもしたけれど、私は元気です。
ものすんげー久しぶりに漫画を描いて本にしました。10年ぶりくらいだから、もういっそ初めてといっても過言ではない。そして4コマも生まれて初めて描いた。個人誌も初めて。
そんな私(32歳既婚)の初めて尽くし!
買うしか!
言ってて空しい!
中身はアニメいろいろです。他に言いようがありません。
←このような表紙が目印です。

で、ありながら、こんな→鋼鉄三国志のアレなどが入っています。これはしゅうゆうです。ほんとうです。
あとsolaのSSとか(読者ターゲットがたいへんに不明です)


今回同人誌を作り終わってから家にある同人誌を改めて読み直したりしてみたんですけれども、おもろいと、おもんないの境界線って、どこにかはわからないけど明確にありますよね。ネタが同じでもおもろいとおもんないとにハッキリわかれる。特に4コマの場合には。とりとめもないような内容でもおもろい人のはおもろいんですよね……。この分かれ目ってどこなんだろう……(遠い目)
えーと、でも、まあ、夏コミにいらっしゃる予定の方はぜひお立ち寄りください!
一流ホームーページ(http://www.vinet.or.jp/~katsu/)のゴトウさんのところに置かせていただいております!(委託だったー)

コミクマーケット72
8/19(日)
東ポ-33b「一流」

(私はいません)(午後の一時くらいから30分ほどだけいるかもしれません)


スペース取れてないのにコミケあわせで本つくるってどういう了見?と自分でも思いますが、ゴトウさんは心が広いので笑顔で委託を了承してくださったのでした!(ちょびっとだけホモが入っちゃったのゴメンナチイって言ったらなんかもっそい間を置いて「アニメ批評スペースですよ?」って言ってました)(メッセで)(たぶん仏の笑顔だからだいじょうぶ)


そして問題は、本をコミケに直接搬入にしてしまったので一般参加で私が入場してブースにたどり着く遥か前に、売り子をしているゴトウさんたちの手元に私の本が届くということです。中身はみないで売ってください(私信)