そういえば最近全然書いてなかったなって。思いました。スクールデイズと、ぽてまよが好きです。
前者は主人公男子が本当にひどいエロゲ原作なんだけど(そして取り巻く女たちもたいがいなんだけど)そのひどさが妙にリアルで面白い。いやーひどいわ。そして、ぽてまよはもうキョンなき今わたしの心のオアシスはすにゃおだけ!という感じです。ぽてもかわいい。死ぬほどかわいい。ぽてだっこして「甘えんぼうだなぁ……ボクもか」って言うすにゃおは、ひょっとしてこれは犯罪じゃないかしら?と思うくらい良かった。罪状はあれです、猥褻物なんとかかんとか。あと釘声のミドリ頭がちょう良いですね!ミドリがしゃべるだけで愉快。
あー良い時代に生まれたなーー!(もえたんバンクに自重と言う顔は満面の笑み)(あとまぁスカイガールズの股付近フィーチャリング具合もすごい)