いまごろオタクどもは有明に大集合

オレは会社でシコシコ仕事。
本日は、オタクのための祭典くず☆ですの日です。
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/other/KUZU/KUZU.html

<開催時間>
 2007年8月17日(金):23時〜5時 (22時40分開場)
<場所>
 新宿パセラ:6Fイベントスペース
<料金>
 ¥1000(再入場自由)
<内容>
 ・オタク音楽をメインにした、音楽イベントのようなものです。
 ・もしくは不特定多数の方々が参加可能な、オタク系オフ会と思ってもらっても構いません。
 ・レトロから最近までのアニメはもちろんのこと、
  コンシューマーからはたまたエロゲ・ギャルゲまで、幅広いジャンルのアニメ&ゲーム音楽を流します。
 ・オタ音楽にあわせて流れる映像を眺めながら、躍ったり、揺れたり、凝固したり、談笑したり、
  などなど、楽しみ方は自由です。

23:00から40分間あるという、801→百合のフェチタイムには参加したい所存。乙女の皆様はきらきらミトンを持って集合です。
まぁ、801っつうかテニミュだよね。テニミュタイムを801タイムと銘打つって、なめてんの?ってところだよね。そんな難癖をつけたいあなたもご一緒しましょうオンマイウェー! ぼくがやりたいっ!


個人的には百合タイムが終了したら帰ろうかと思っていたのですが、なんと最後の最後にアニメ総合タイムと、らきすたタイムが。お、おれのコアタイムがなんで最後なんだよ! キッズアニメが3時半すぎスタートってどういうことーーーー!
元気があったら朝までいますので、なんとしてでも、ぽてまよをかけてください。もしもセットリストに入っていないならば今すぐに差し込んでください>屑ちゅうの屑の方 あと、銀は全然マイナーじゃないよ!