展示会終わった

ギフトショーに丸ぶつけな日程で中目黒にて開催しておりました弊社の展示会が無事に終了いたしました。昨日。ギャラリー選びは大正解だったのですが、いかんせん台風にはしてやられた。次の課題はいかに天候を操るかです。
ほいで、弟が遊びにきてくれたので撤収を手伝ってもらってその足でヱヴァ2回目をいってきました。台風が来てるからきっと空いてるよ!ってタクシー飛ばした。空いてた。いぇー。私の弟は錬金術で奇跡的にオサレに育っているのですが、ヱヴァンゲリヲン観にいこうぜって言えばワクワクしながらついてくるくらいにはオタクでもあるので大変に重宝です。
そして、やっぱり面白かった。やっぱり面白かった(2回言いました)
観終わってから看板吹き飛ぶ歌舞伎町で食事をしながら感想を言い合えて楽しかったです。前回は一人で観たから……。この映画に関しては、あそこがよかったよねここがよかったよねこれ前もあった?と言い合える相手がいたほうが楽しい。
で、帰りに「あともう一回くらいは観てもいいな」って言ったら「その面白いものは何度でも観る発想ってオタクだよね」ってまじまじと言われたので「てへ!」って返しておきました。


さて。
明日からはちょっと王子様たちを追いかけて岐阜にいってまいります。卒業を見守りに行きます。
正直、日曜日が終わる頃にはボロボロになっている気がしてならない。