ななついろドロップス

すごく面白かったです。新ジャンル:淫獣。つわぶきめー。魔女っこ部分はドラマを作るための道具と割り切られた設定で、メインは完全に恋。らぶ。いやーいいわー。ユキちゃんはつわぶきに戻ったら記憶がなくなっちゃうんだ!いいわー。いっそすがすがしく古典的だわー。
ユキちゃん=つわぶきとわかった時のすももちゃんが「だ、だってお風呂も!着替えも!」って、怒るんだけど本気で怒ってないっつうか、んもープンプン程度というか、むしろ一種のプレイなのとか、もう、最高でした。
そしてその後メリーゴーランドにすもも一人乗せてぐるぐる回るのを眺めているつわぶきね。きみたち斬新なプレイしすぎだよ。
プンプン→遊園地の流れで、唐突に二人がベタベタするようになるのが明らかに事後なところも良かった。うん。良かったよ!もう一度恋ができるなんて素敵だYOなキャッツアイENDもアリアリ!
こんなに面白くなるとは思ってもみなかったなー。