Aice5いてきたよ【2】


おうちにサイリウムは常備してあるにも関わらずのこの失態。
愉快な仲間の皆様が、今回チケットを譲ってくださった方たちでもあります。感謝感謝。
好きな色を選らんでいいいよーとおっしゃってくださったので、ちあきパープルと神田レッドとほっちゃんブルーをいただきました。
ら。
せっかくだから、とGet Back用の超光るけど10分しかもたない黄色いやつもくださいました。まじでネ申。
げっとばっくは何回歌うかわからないので使いどころが難しいから何本持ってても良かったのに、なんて心優しいトトロ人なんだろうと思いました。(実際、リメンバーでも使われていたので私に渡したことを後悔されたんじゃないかと……ありがとうございましたありがとうございました)


そして今回は、ほっちゃんバースデイサプライズ企画として、入口で配られるチラシの束にこっそりと青いサイリウムが入れられておりまして。入場者全員青いサイリウムを持っていたので、私の手持ちもなんと4本。両手に2本づつ持って力いっぱい振りまくりました。やっぱりサイリウム振ってナンボだよね!!! 超楽しかったです。


ちなみに、今回コンセプトがパーティーだということで、チケットに「正装で来てください」と書いてありまして。きてくださった仲間の左側の彼はきちんとポケットチーフまでしのばせる正装っぷりで大変かっこよかったのでした。
彼はいつも服装にも体型にも気を使っている、素敵男子なのですが、いかんせんどうしようもなくオタクです。


って、いつになったらAice5が出てくるのかなこの日記。