おいぼれ犬のブルース

わんわん。犬を飼いたい。わんわん。
犬を飼えるような家を建てたい。わんわん。
家を建てられるような大人になりたい。にゃー。


そういえば、このあいだみかけた車がすごく素敵で憧れた。
あの、タコスとかアイスとかクレープとかパンとか売っている形の車ありますよね。後半分が店舗になるっていうか。助手席側がパカーってスタンドになって、っていう車。あれを改造してあって、店じゃなくて家になってて、中にベッドらしきものとテレビがみえたの。
憧れた。
車とか、屋根裏とか、階段下の部屋とか、本来生活空間じゃない場所で、狭く小さくピッタリサイズ感で暮らすって、なんでこんなに素敵に思えるんだ。
(でも実際には30畳くらいのリビングがある家を希望します)(どなたか余っていたらください)