やっときたー

INFORBAR2が12/1発売開始
http://adp.kddi.com/?eid=13
なんでこんなに丸くしちゃったんだよ…とは思いますけれども、前のやつ(注意深くクリック)のほうがずっと良かったと思いますけれども、他に欲しい携帯がない以上はこれを買います。なにせ今つかっている携帯は壊れていてロックがかからないために、鞄の中で勝手に衛星と通信して現在地を表示したりしてくれている。別にそれは、おせっかいな奴だなくらいの気持ちで眺めればいいだけの話なんですけれども、先月の電話代がいちまんえんを越えたのでこれは由々しき事態と認識しました。普段は4000円くらい*1だっつの。なにをどんだけ勝手に通信してくれたんだっつの。
まぁ、そんなわけで発売を待ちわびていて購入の構えなのですが。ぜったいMIDORI!とか思っていたら

表面にシボ加工が施され、マットな手触りが新鮮なミドリ

だって。ば、ばかじゃないのー。溶けるアメがテーマでこの色なら、とぅるっとぅるした手触りにしてくれよー。間違えて口にINするぐらいのシズル感あっていいんじゃないのーーー。まぁ、実物をみてから決めますけれども。またNISHIKIGOIかなぁ。
ちなみに私はまだ前のやつ(用心深くクリック)を使っています。何年目だ。携帯をみた皆さんに「なつかしー」とか言われることにももう慣れました。数万円する機械(機械!)を1年そこそこで買い替えるなんて、おこがましくてオレにゃできねーよ。キミらどんだけブルジョアなの?というかめんどい。

*1:それでも止められてる時ありますけど。あるっっていうレベルじゃねーぞ、ですけど。