冬休みをふりかえる

とりあえず、今日起きたのが夕方の6時だったので眠たくありません。
寝室に眠たくなるように暖房をかけてきたので、お部屋がぬくまるまでの間冬休みを振り返ります。


12/29 出社。仕事の年賀状を作りに。これは毎年恒例行事。夜は別邸へ
12/30 コミケ。起きられる自信がなかったので別邸へ行きました。楽しかった。完売。乙。
12/31 昼に起きて台所だけ大掃除。夕方から忘年会。アキバで小忘年会の後、神田で大忘年会。モモーイが来てた。
1/1 夫の実家で2歳児に狂乱
1/2 昼過ぎまで惰眠。夕方から母親の家に行っておせちを食べたりごろごろしたり
1/3 私方の家族たちと新年会。夕方から絶望的に体調不良になりシェラトンのバイキングをほぼ食べられず。
1/4 一日寝たきり
1/5 大阪でテニミュ昼の回。夕方から関西方面のお友達とご飯を食べて夜帰宅
1/6 目が覚めたら18時だったので今までたまっていたアニメ鑑賞


おおおおお。きっちり9日終わっとる。
というわけで、あけましておめでとうございました。年賀状は今夜書きました。今年もよろしくお願いいたします。
そういや今年は(というか去年はというか)読んだ本のまとめもしなかったし、年末年始っぽいことをほとんどしなかったなー。初詣にもまだ行ってません。思うにコミケ参加が悪い。冬コミは参加してしまうと楽しいけど、年内の休みがそれだけで終了してしまうので考え物ですね。
よし、読了リストくらいは完成させておこう。