『TheBook』乙一

The Book 〜jojo's bizarre adventure 4th another day〜

The Book 〜jojo's bizarre adventure 4th another day〜

うひーーー面白かったーーーー!!!!
乙一JOJO4部って合うー。とっても合うー。JOJOに出てくる優しさと乙一が書く優しさみたいなものが一致するのかなー。とにかく良かった。軽く涙ぐんだ。まごうことなき乙一の小説なのに、JOJOだったよ。すごいね。
興味があるなら読むべきですよ。本の装丁も値段の割りにがんばったと思うの。
あ、でも。JOJO好きだけど乙一シラネって人は楽しいと思うけど、乙一好きだけどJOJOシラネって人には若干説明が足りないのでJOJO読んでから読んだほうが良いと思います。

「遠くへ! 遠くへ行くんだ! 運命も追ってこない遠くへ!」

康一くんは、優しい。