ドリームつながりってわけじゃあないが

神戸で見納めてきました。ドリームライブ5th。最前列。
すごく良いショーだった。歌いまくったしサイリウム振りまくったし叫びまくった。たのしかったー。
そして、なんかもうこんな風にそろっている(じゅったいませんでしたけど)立海の子たちを観るのは最後かなって思ったら、泣けて泣けて泣けて泣けて、FGKSでジャンプできないぐらいに泣きました。うん、きもい!
ほいで。まぁ、色々と大人の事情があるんだろうな、とは思うんだけれども、やっぱりなかった原マサの卒業の挨拶とか、次は海外公演でWキャストとか、「ああ、もう私の中でテニミュは終わったな」って思いましたので、卒業することにしました。卒業て。いや、うん、卒業。
東京公演終わった頃は、次回公演では台湾までいっちゃうか!って思ってたんですけれども。帰り道の新幹線で何か憑き物が落ちました。
5代目も気になるし、4代目の不二と手塚はかなり大好きなので観たいとも思うし、氷帝は一部旧キャス復活っぽいし、一度も観ないってことはないかなとか弱腰の卒業ですけれども。でも、もう誰かにプレゼントをあげたくてソワソワしたり、遠征しにいったりはしないと思う。
楽しかったなーこの狂乱の2年間。薄い本も作れたし、色々な人たちと知り合えたし、テニミュにはまって良かったよ。