今日は母とお買い物に行きました。フランシュリッペでブラウスを買って、カンペールでスニーカーを買って、漫画を色々買った。サマーセールがずっと続けばいいのに。なんか今日はピンクの物ばかり買いました。普段は見向きもしないのに! こうしてまた着合わせに頭を抱えることになるのであった。反省するけど後悔しません。らららー。
シノハラくんが薦めていた『凹村戦争』が楽しみ。『ディエンビエンフー』の帯に「こんなにかわいい戦争はじめて!」みたいなことが書いてあってずっこけました。そして、『ハルチン』2巻が、存外に嬉しい。『だめよめにっき』は、まあ、普通。
あ、青木光恵アスキー連載をまとめたやつも買った。あれ2002〜2003だけってことは、近日中に続刊出るのかな。出てほしいな。ああいうエッセイ漫画が本当に好きです。しかし昨今では自力でアンテナにひっかかってくるめぼしいエッセイ漫画を読みつくした感があるので困り中。誰かオススメあったら教えてください。
こどものじかん』5巻はなぜか買ってない。(4巻もってない気がしたから)(そうやって読まなくなる漫画がとてつもなく多い)